セールス
※ 7月より経営の12分野は新体制となり、開催地域によってガイドが異なります。
>>> 新体制についてはこちら
お客さんが大切な親友だったら?
大切にしている親友が、お客さんになるとしたら?
どんな商品をつくり、どんな売り方をして、どんな商売をするだろうか?
大切な親友に、その商品を売りますか?
大切な親友に、その売り方をしますか?
この考え方が原点にある会社は、
お客さんと深い信頼関係を築くことができます。
信頼のあるところにしかビジネスは生きられません。
「お客さんは大切な親友」
そう思ってビジネスをしていたら、間違いは少ないのです。
究極の売り込まない営業、「サイレントセールス」の極意について学びましょう!
※ 7月より経営の12分野は新体制となり、開催地域によってガイドが異なります。
>>> 新体制についてはこちら
ガイド:浜口 隆則
株式会社 ビジネスバンクグループ 代表取締役
横浜国立大学教育学部卒、ニューヨーク州立大学経営学部卒。
会計事務所、経営コンサルティング会社を経て、大好きな起業家を支援する仕事をするために20代で「日本の開業率を10%に引き上げます!」をミッションにした株式会社ビジネスバンクグループを創業。現在は起業支援サービスを提供する複数の会社を所有するビジネスオーナーであり、アーリーステージの事業に投資する投資家でもある。「幸福追求型の経営 / 戦わない経営 / 小さな会社のブランド戦略」など、独自の経営理論にはファンが多い。